アクセスカウンタ

ぶろぐど〜でしょう!?

プロフィール

ブログ名
ぶろぐど〜でしょう!?
ブログ紹介
このブログは、管理人(bechamel)が書いています。主に、携帯ガジェット、野球、グルメ、雑感といった内容です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
XT720
昨年、新しいAndroidデバイスを購入しました。 Motorola XT720です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 19:41
また更新はじめます。
1年以上も更新をさぼってしまいました。 昨年は、年初に父親が亡くなったので、色々と忙しくて、数か月さぼったら、更新するきっかけが掴めなくて、そのまま、放置していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/14 11:08
年末
今年も、もう2週間足らずですね^^ でも、最近仕事が忙しくて・・・ なかなか書き込みが出来ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 21:12
MBOOK M1日本版パート2
オンキョーから、370gのPC発売です。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091210_334169.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 22:37
カール爺さんの空飛ぶ家
1か月振りの更新です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 22:34
windows marketplace
windows mobile 6.1でも、windows marketplaceが使えるというので、導入してみました。 でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 20:36
Walkman
Wlkmanを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/15 19:00
沢村賞
少々、古い話題ですが・・・ 西武ライオンズの涌井投手が沢村賞を受賞しました。おめでとうございます。 沢村賞は、受賞するのに、いくつか基準があるんですが、 それは、以下のようなものです。 登板試合数 - 25試合以上 完投試合数 - 10試合以上 勝利数 - 15勝以上 勝率 - 6割以上 投球回数 - 200イニング以上 奪三振 - 150個以上 防御率 - 2.50以下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 08:56
HYBRID WZERO3
久し振りの更新ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 19:02
windows7
自宅のPCに、windows7をインストールしました。 DELL XPS M1710というPCを使っていて、OSは、windows ultimateでした。 これに64bit版のwindows enterpriseをインストールしました。 chkdskに随分時間が掛かりましたが、インストールはすんなり終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:00
蕎心庵
蕎心庵 本日は、久米川の蕎心庵で晩御飯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 21:00
ノートPCの画面解像度
ノートPCの画面解像度 私は、現在、DELLのXPS1710というノートPCを使っています。 買った時には、DELLのハイエンドPCでした。画面解像度は、1920x1200(WUXGA)です。 なぜ、ノートPCなの?デスクトップの方が安いじゃない?と思う方もいらっしゃると思いますけど、買って組み立てないと使えないというのが、面倒くさいのと、ノートPCでも、十分なスペックなものが出ていること、また、省スペースなのが理由ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 07:58
ノートPCクーラー
ノートPCクーラー ノートPCを使っているんですけど、突然落ちることがあって、落ちる時のファンの音とか、背面の熱とかから、熱暴走ではないかと思い、ノートPCクーラーを導入してみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 07:43
カフェポッド
カフェポッド エスプレッソマシンを買ったときに、おまけで付いてきたカフェポッドが無くなったきたので、 カフェポッド購入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 19:09
20世紀少年
この前の日曜日に「20世紀少年」見てきました。 結構まだ人気のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 18:20
mbook M2
mbook M2 mbook M2の画像がwebで出ています。 工人舎PM2になるんでしょうかねぇ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 23:28
工人舎「PM」
mbook M1を、御存知ですか? http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090509/etc_mbook1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 18:29
正方形の携帯電話!?
Nokiaが正方形の携帯電話を発売するそうです。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/11/news055.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 10:16
いきなり団子
いきなり団子 ちょっと前の話になりますけど、王様のブランチで、福田沙紀さんが紹介していた「いきなり団子」という奴を、お取り寄せして見ました。 熊本のおみやげ人気No.1だそうです。 私がお取り寄せしたのは、「華まる堂」のいきなり団子です。 http://www.ikinaridango.com/ 購入したのは、これです。 http://www.870-870.com/21_47.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 10:04
HDR+
我が家は、ケーブルテレビのJ-COMと契約して、ケーブルTVを利用しています。 今までは、HDRというサービスだったのですが、9/6(日)に、HDR+というサービスに変更しました。 一体、何が変わるのかというと、HDRだと、HUMAXのJC-5000という機種がチューナーに使われているんですが、 HDR+になると、PANASONICのTZ-DCH8000という機種になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 20:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶろぐど〜でしょう!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる