ぶろぐど〜でしょう!?

アクセスカウンタ

zoom RSS また更新はじめます。

<<   作成日時 : 2011/01/14 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

1年以上も更新をさぼってしまいました。
昨年は、年初に父親が亡くなったので、色々と忙しくて、数か月さぼったら、更新するきっかけが掴めなくて、そのまま、放置していました。

死んだ直後は、あまり考えていなかったけど、半年ほど経ったころから、ぼんやりと父親のことを、思い返すことが多くなりました。母親を亡くした時もそうでしたが、こういうものは、後からじわじわくるものですね。
生きているうちに、もっと仲良くしておけば良かったと今頃になって思っています。

昨年は、西武ライオンズは、開幕当初は調子が良かったものの、秋口の不調が祟って、クライマックスシリーズで、ロッテに負けてしまいました。でも、シコースキーに頼ったのは、間違っていなかったと思います。彼のおかげで、2位になれたんですから・・・

スマートフォンは、android機を購入しました。
これについては、後ほど紹介しますね。

また、電動歯ブラシも購入したので、それも、そのうちレポートします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突 然.訪 問 し.ます 失.礼 し.ま し.た
あ.なたのblogは.とて.もす ばらし.いで.す、本.当 に感.心 しま.した!
私 は.とても 好き.です、が.んば れ!
★ 閣.下が.働 くの.が 順 調であ.ること.を祈.る!体の健.康! ★
当.店の主.要な経 営のブ.ランド: ルイ.ヴィ トン、コー.チ、パン.ダ、シャ.ネル、クロ.エ、エル.メス、ロレッ.クス、カル.ティエ、チュ.ードル、ブル.ガリ、オメ.ガ、タグホ.イヤ.ー、イン.ターナシ.ョナル.ウォッチ.カンパ.ニー、フランクミ.ュラー。
財.布、ベ.ルト、サン.ダル&運 動.靴、長 靴、腕時.針、ルイ・ヴ.ィト ン アク.セ。

◇商 品の数 量は 多い、品 質は よい、価 格は 低い、現 物写 真!
◇品 質保 証と して品 質に欠 陥が ある場 合は返 金もお 受けし てお ります

http://ikOrA.lv7111.CoM
山口五和
2011/01/14 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
また更新はじめます。 ぶろぐど〜でしょう!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる