アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
カール爺さんの空飛ぶ家
1か月振りの更新です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 22:34
20世紀少年
この前の日曜日に「20世紀少年」見てきました。 結構まだ人気のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 18:20
96時間
96時間 最近、CMでやっていますが、リーアム・ニーソン主演のサスペンス・アクション映画です。 ロシアに行くJAL機の中で見ました。 やっぱり、飛行機の楽しみのひとつですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 11:43
おくりびと
これは傑作ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 22:39
アマルフィ
見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 22:31
ターミネーター4
ターミネーターも4になりました。 最初のターミネーターが公開されたのが1984年今から25年も前のことになります。 主演だったシュワルツェネッガーもカリフォルニア州知事ですから、世の中の移り変わりは激しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 17:12
スタートレック
もう時間が経ってしまったけど、忘れないうちに書いておきます。 映画「スタートレック」についてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 14:23

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ぶろぐど〜でしょう!? 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる