アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PC」のブログ記事

みんなの「PC」ブログ

タイトル 日 時
MBOOK M1日本版パート2
オンキョーから、370gのPC発売です。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091210_334169.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 22:37
windows7
自宅のPCに、windows7をインストールしました。 DELL XPS M1710というPCを使っていて、OSは、windows ultimateでした。 これに64bit版のwindows enterpriseをインストールしました。 chkdskに随分時間が掛かりましたが、インストールはすんなり終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:00
ノートPCの画面解像度
ノートPCの画面解像度 私は、現在、DELLのXPS1710というノートPCを使っています。 買った時には、DELLのハイエンドPCでした。画面解像度は、1920x1200(WUXGA)です。 なぜ、ノートPCなの?デスクトップの方が安いじゃない?と思う方もいらっしゃると思いますけど、買って組み立てないと使えないというのが、面倒くさいのと、ノートPCでも、十分なスペックなものが出ていること、また、省スペースなのが理由ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 07:58
ノートPCクーラー
ノートPCクーラー ノートPCを使っているんですけど、突然落ちることがあって、落ちる時のファンの音とか、背面の熱とかから、熱暴走ではないかと思い、ノートPCクーラーを導入してみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 07:43

トップへ | みんなの「PC」ブログ

ぶろぐど〜でしょう!? PCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる